世界征服通信 弐 美作探訪

世界征服通信 弐

CHERRY’s DIARY 2009~

美作探訪 

引っ越す前に 元湯に行きたくて
泊まりでなく 日帰りにしたんだけど
まずは もうちょっと足を伸ばして
美作方面へ行ってみました

気になったお店を いくつか回ったよ



天然酵母パン あいゆうわいえ




お店混んでた!
美味しそうなパンを たくさん買いました

次は その近くにあった



農園カフェ 湯郷 美作農園








ガチャしてみたら 苺のソフトクリーム当たった


インスタに投稿したら ミニプリン貰えたよ



お次は 前から行きたかったこちら




普段は 日曜は休みらしいんだけど
この日はオープンしていました
限定の ティラミスパッフェが ちょうどあと1食分あった!!



美しい~!!
そして味も美味しい~!!






ぬりえコーナーで すーちゃんが魚を塗ったよ


可愛い雑貨も たくさんありました
厳選して こちらを購入
欲しいもの 他にもいっぱいあったよ~

そして あわくら温泉元湯に向かいました
今日は 北栄町の 濱根農園さんの
焼き芋イベントもやっていたよ!

前に アムズのイベントでも会ったお兄さんが
すーちゃんに マジックを見せてくれて
すーちゃんは 本気でびっくりしてた(笑)




甘くて美味しかったよ


はまぴーを使ったお菓子も買いました






お風呂に2回入って
美味しいごはんを食べて帰りました

引っ越す前に って思ったけど
引っ越す前にまた行きたいし(笑)
引っ越してからも 何度でも行きたいわ(笑)
元湯はもう 我が家にとっても特別な場所だな
スポンサーサイト



[ 2020/01/12 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PROFILE

 CHERRY 

Author: CHERRY 
イラストレーター

旦那 ・ 鐵古鉄 てっさん
息子 ・ すーちゃん
( 2013.12.25 誕生 )

2018.9 くも膜下出血発症
約3週間の入院生活を経て
また普通の暮らしが出来るようになりました


御挨拶

LOVE
☆ minä perhonen
☆ marimekko


好きなモチーフ
☆うさぎ
☆キリン
☆チェリー
☆赤毛のアン
☆ミッフィー


好きな食べもの
☆チーズ
☆雲丹
☆河豚の白子


好きな飲みもの
☆トマトジュース
☆ルイボスティー
☆チャイ




BOOKLOG
QRコード
QR
検索フォーム