世界征服通信 弐 由志園 サマーイルミネーション

世界征服通信 弐

CHERRY’s DIARY 2009~

由志園 サマーイルミネーション 

今日は午前中から夕方まで
てっさんは 実家の掃除などのお手伝い
お盆に帰って来れないから
お墓の掃除などもしました

わたしとすーちゃんは
お弁当を注文していたので
それが届いてから 義実家に行き
みんなで食べました







デリバリーがありがたい ゴリラ弁当さんにお願いしたよ

そして 早夕飯にくら寿司

今日から うにが始まったんだよ


最近 行く度に ビッくらポンが当たるよ(笑)

それから 由志園へ
イルミネーションを観に行って来たよ!
次に行ったら作ろうと思っていた
年間パスポートを わたしとすーちゃんは作りました!







この日の夕方は とても空いていてよかった~




こびとづかんのアプリで遊べたので
わたしとすーちゃんは やってみたよ!
最初難しかったけど コツをつかんだら出来た


わたしは これだけだけど
すーちゃんは あと1匹集めたらコンプリート
期間中に また行きたいと思います

何故 この日に全部集めなかったかというと
虫除けをするのを怠っていたので
蚊に刺されたのがつらかったからです(笑)
次回はしっかり虫除けしてから行きます!

突然雨が降り出したので
お茶を飲みながら休憩したんだけど
グリーンティーがとても美味しかった
抹茶の生チョコも濃くて美味
ちなみに年パス保持者には 割引サービスあります








般若心経のメロディー(キッサコ)が
幻想的で 風景にあってて
ずっと聴いていられるなぁと思った
穏やかで いい気分
スポンサーサイト



[ 2020/08/07 23:59 ] 旅行・お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
PROFILE

 CHERRY 

Author: CHERRY 
イラストレーター

旦那 ・ 鐵古鉄 てっさん
息子 ・ すーちゃん
( 2013.12.25 誕生 )

2018.9 くも膜下出血発症
約3週間の入院生活を経て
また普通の暮らしが出来るようになりました


御挨拶

LOVE
☆ minä perhonen
☆ marimekko


好きなモチーフ
☆うさぎ
☆キリン
☆チェリー
☆赤毛のアン
☆ミッフィー


好きな食べもの
☆チーズ
☆雲丹
☆河豚の白子


好きな飲みもの
☆トマトジュース
☆ルイボスティー
☆チャイ




BOOKLOG
QRコード
QR
検索フォーム